グリーン更新作業のご案内[2/24~]

平素は島根ゴルフ倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。

2/24(水)~3/5(金)の期間において、グリーンの更新作業を予定しております。

年間を通してグリーンの状態を良くするための必要な作業になります。

更新作業期間中、通常のグリーンに比べ、グリーンコンディションが悪くなり、ご来場されるお客様にはご迷惑をお掛けしますが、

ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

島根ゴルフ倶楽部

【重要】完全休場日のお知らせ及び期間中の電話対応について

平素は島根ゴルフ倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。

2021年2月2日・3日は、ゴルフ場の施設点検及びメンテナンスの為、完全休場とさせていただきます。

完全休場日の電話応対につきましてお知らせ致します。

2月2日・終日休止 /  2月3日・10時~17時のみ

上記時間外のお問い合わせはメールにてご連絡下さい。4日以降に順次ご連絡致します。

尚、ネット(自社HP、楽天GORA、GDO、じゃらん)からのご予約は受け付けておりますので、ご予約の際はご利用下さい。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

【大晦日・元旦】電話対応について

平素は島根ゴルフ倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。

日頃より格別のご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。

大晦日、元旦の電話対応につきましてお知らせ致します。

31日(大晦日)15時迄

1/1(元旦) 終日

上記につきましては、誠に勝手ながら電話対応を休止させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、ネット(自社HP、楽天GORA、GDO、じゃらん)からのご予約は受け付けておりますので、ご予約の際はご利用下さい。

メールでの問い合わせも、1/2より順次ご対応させていただきます。

2021年1月2日より通常のご対応となります。
よろしくお願い申し上げます。

メールアドレス:info-shimane@shimane-golf.jp

しまねプレミアム観光券について

しまねプレミアム観光券

※専用ページへ

いつも島根ゴルフ倶楽部をご利用頂き、誠にありがとうございます。

11/10よりしまねプレミアム観光券の取り扱いを始めました。

ご利用の際は精算時にスタンプを押す画面まで進めていただき、ご精算下さい。

しまねプレミアム観光券を利用することを予め当倶楽部にご連絡、ご予約は不要ですので、プレー当日しまねプレミアム観光券(スマートフォン)を忘れずお持ちください。

※おひとり様、1日5000円上限

※差額の支払いに、PAYPAY、クレジットカード、現金がご利用頂けます。

詳しい問い合わせは PassMe!専用お客様サポートセンター 

03-5796-6122 対応時間 9:00~17:00(年中無休)